2.0.2

新しいバージョンにしてみた。さあ、文字入力が改善されているか試してみましょう。
1行入力した時点では、速度低下もなく快適に入力できますな。
これは、もしかして期待出来るかも。
前回の2.0.1は改善されてなくて、数十文字入れたら1回の操作で5秒以上待たされて、その後safariが落ちたのよね。使えない状態だったけど、ここまで入力して、いまのところ問題なく使えてる。快適だー。
やっと、ブラウザーで文字入力がまともに出来る様になった。
でも、TextBoxが大きい場合のスクロールはおかしいまんまだ。こっちはゆっくり操作すれば動くから我慢できるや。
ほー、ここまで入力しても普通に操作できる。普通ってすばらしい。