2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちった〜

発売前から気になっていて、近所のジャスコでAmazonより安かったから、家族分のWiiモーションプラスと一緒に買っちった。 CMでやってたアーチェリーの操作性が理解出来なかったけど、やってみて納得。面白いですな。

旬だなー

旬を頂きました。おいしい、さくらんぼ。高いんだろうな〜。(^_^)/

初めて

初めて息子に買ってあげたプラモ。そのポイントで応募したTシャツが届いた。 1口しか応募してないのに当たるとは、ビックリですな。

父の日

もらいました。こう言うのも良いですな。どれだけ大きくなるのかな?

精米

米が無くなったので、実家からもらって来て精米中。 この前精米機を作った人の話をテレビでやってた。こうして美味しくお米を精米出来るのもその方のおかげですな。誰だっけ?

3.0きた〜

今朝起きてバージョンアップ。バックアップやインストールなど、時間かかったけど無事完了。 MMSは他キャリアー相手だと有料になるから使わないかな。 写真アプリは複数選択が出来る様になってますな。 メールは検索機能が付いたけど、時間がかかるから使え…

来た〜

20日の予定だったけど、16日に届いた。上海から発送されたらしい。 箱、小さいですな。開けると、美しい本体が現れる。良いですな〜。

Mac〜

13インチ、2.53GHzのMacBookProを発注。ディスクを500GBに変えたから3営業日で発送だって。来週の前半には届くのかな〜と思ってたら、配達予定日が20日だって。海外工場からの発送ですな。残念。 次期OSが出るまで待ってたんだけど、バージョンアップ費用が…

絶景

天気が良いと美しいですな。この景色だけでも泊まる価値ありですな。

海亀

須磨水族園に行ってきた。ちょっと時間が過ぎてたけど有りました。海亀メロンパン。