2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風車の旅

今日は天気が良いのでぶらっと散歩に行って来たよ。風車の旅、って思って出かけたんだけど、2つしか行けなかった。続きは又今度にしようっと。 一緒に撮るとバイクが小さいねー。

バイク用ETCがついに

待ちに待ってたバイク用ETC(JRM-11)がようやく発売。それもモニター用のごついのと違って小さくなってるので物欲上昇中。 さっそくバイク屋さんに行って聞いてみようっと。

安い

最近CDーRを使う機会がなくて、前に買ったのが減らずに残ってたのよね〜。デジカメの写真を配るのに使って残り少なくなったから買ってきたんだ〜。 なんと50枚で1200円、1枚24円、やす〜い。 世間ではこんなに安くなってたのね。

最近プレゼント企画が多いなー。一応応募しとこーっと。でも当たらないよなー。 「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 」ちらっと↑のホームページ見てみた。他の地方のテレビ放送が見られるならmotoGPも見られるのかな? ちょっと魅…

↓の記事で、もうそんな時期かー、と時間の経つのを早く感じたのでした。って終わりかよ。 昨年↓のセットを買ったのよね。革カバーを買ったから来年も使わなきゃって事で早速注文したよ。 中身の手帳だけってのは無いみたいね。↓のセットが最小構成みたい。ほ…

お、いつのまにか始まってたのね。Kossy Memoのおかげでぎりぎりセーフ。 「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」日記書く画面左下の「欲しい」キャンペーンのおかげでぎりぎりセーフ。 “ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!”これまで当たっ…

車載してみた

前から車載カメラで撮影して、走った道を後で観られると楽しいかなーって思ってたんだ〜。 昔は、ビデオカメラとCCDカメラを繋いで、固定してって大変だったけど、今じゃ動画撮影の出来るデジカメとRAMマウントが有れば簡単にできるのよねー。 州浜橋を撮影…