2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらー

咲いてるかなーと思って、いつも早く咲く公園に行ってみたんだ〜。そしたら、綺麗に咲いてました。すぐにちってしまうけど、綺麗だよね〜、さくら。

ちょい乗り

またまた淡路島をちょい乗りしたよー。良い天気だったんだけど、なんかやけにガスってるな〜。 何かオブジェがあるなーって思って止まったんだ〜。裏からじゃ何か分からなくて、反対側に回ると説明書きが有ったよ。アンモナイトだって〜。へー、こんな形なん…

ええ感じ

五色に着くと日が少し傾いてて、デジカメで撮ると夕日っぽく写った。逆光で暗くなった画面の中に海面の日の反射が白く映って、なかなか良い感じ。風車は回ってなかった。

長ーい

今日は天気が良かったから舞子まで良く見えたんだ〜。

ちょい乗り

久しぶりにバイクに乗ったよ〜。淡路島を一人でぶらりツーリング。バイクに乗る時ってそれなりの格好をしないといけないのと、シートカバーを外してバイクを出して来てって、結構面倒なのよね〜。だから、ちょっとした用事だと車か自転車を使うの。でも、い…

観覧車みっけ

目的があった訳じゃないから適当に止まって写真を撮ろうと決めてたの。「鳥ノ山展望台」って見えたから行ってみたんだ〜。そしたら、工事中の観覧車を見つけたよ。淡路SAだと思うんだけど、結構大きいな〜。

江ノ島に集結

その後23時から江ノ島が犬の島に変貌。 以下は途中経過です。

犬タワー

今日たまたま東京タワーに行ったら新たなプロジェクトが始まってた。 その名は犬タワー。思わず参加しました。

待ってました

id:tikeda氏が現れた。何か有るな!と思って待ってると現れました。渋谷怪獣。 燃やされてます。 http://awaji-fuji.dip.jp/photo/060303_1.avi 「やーい、やーい、ここまでおいで」と、ちょっとからかってやりました。(^^ゞ

恐竜

http://world.hatelabo.jp/ 今日はid:tikeda,id:wanpark,id:riko,id:reikon,id:higepopnなどたくさんのスタッフが参加してたので喜んでた。そしたら突然恐竜が現れた。 どうもid:higepon氏が首謀者の様だ。 d:id:kiyohero:20060303 d:id:tikeda:20060303