2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたー

久しぶりだったからびっくりしたー。 しかも縦に1回だけって言うのが強烈な恐怖やなー。結構な揺れやと思ったけど、震度1でしたか。(;^_^)A

びびびの

いただきまーす。 おいしゅうございました。

しんぷる

こういう、シンプルなライトアップも良いですな。

みやげ

酒屋的な店で売ってたから、この店限定かなと思ったのたが、いたるところで売ってた。コストパフォーマンスが良いので買ってみた。 ラベルは薄い紙だから、大事に扱わないと。。。

集客力すげぇー

小振りの像だけど、その出来の良さと数の多さが魅力的なんだな。結構人が多かったなー。

ゆがんで

変な写真が撮れた。といってもカメラが変というわけではなくて、どしゃ降りの雨でした。

しょうしつ

2.0.2になってSafariの文字入力が劇的に良くなったのは良いんだけど、メールは相変わらずですな。 どうも送受信が重なると送信エラーになる。エラーになるだけなら再送すればいいんだけど、送信メールが消えてしまうのよね。 これでは、メールを送信する気が…

2.0.2

新しいバージョンにしてみた。さあ、文字入力が改善されているか試してみましょう。 1行入力した時点では、速度低下もなく快適に入力できますな。 これは、もしかして期待出来るかも。 前回の2.0.1は改善されてなくて、数十文字入れたら1回の操作で5秒以上待…

ゴーレンジャー

招待券があったのと、ゴーレンジャーショーがあるので、久しぶりに行ってきた。 子供たちの熱狂ぶりには驚いた。純粋なんですな。

ええ天気

みんなで送り火。

きたー

発売開始のニュースを読んで即注文したのが、届いた。iPodに使ってたシリコンカバーは手に張り付く感じで、ポケットに入れる時に引っかかる違和感がいまいちだったのよね。その点このケースは良い感じですな。 ただ、密着感はそれほど精度は高くないですな。…

でかっ

なかなか、大変な出張でしたな。ようやく帰れますな。 停車直前でも、思った通りの写真は撮れませんな。でも、結構良いかも。

みやげ

今回は安上がりに行きましょう。 でも、結構気に入ってますよ。

今日も木陰は涼しかった

木陰は涼しい

迷った、見つけた

久しぶりなのと、たまにしか来ないから、毎回迷ってる気がする。今回も迷って、駅の外に出たらこんなのを見つけた。記念にパチリ。

久しぶりの出張

新幹線みたいに動きの速いものを撮るのは無理ですね。シャッターを押してから撮影されるまでに時間がかかり過ぎますな。

変わったのがありますな。

島まつり、花火大会

島まつりの最終日。花火大会ですな。

残念

無人運転のバスが有人運転の機関車に変わってた。名物的な存在だったのにな〜。 故障して修理代が捻出出来なかったのかな〜。残念。

かめ、でかー

ただけんがあったので、久しぶりにイングランドの丘に行った。 かめ、でかいですなー。

島まつうり

1日目