2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

便利、便利

前から欲しかったんだけど、性能重視なら上位機種がよくて、でも使用頻度が少ない割に値段が高くなるから、、、と思案してたのよね〜。 定額給付金が入ったから安い方のS300を買って見た。 両面スキャンで、複数枚セット出来て、速度が速い、23000円の値段を…

絵がきれい

ベースのゲームが有るから、絵の仕上がりはきれいですな。内容は単調な感があるけど、絵がきれいだとやる気が出ますな。 MISSION14が難しくて、難攻中。

完成

むずい

思わず買って見た。 ジグソーパズルなんて何年ぶりやろ? 作るのは面白いんだけど、あとの処置が面倒で手を出さなかったのよね。パネルにするのは面倒だし、ばらして箱に入れると痛むし。何せ、完成するまで動かせないし。。。 でも、これなら大丈夫。何せ10…

小さい

1円玉と大きさ比較。

記念

AppStore 10億ダウンロード記念で、買って見た。さすがにゲーム会社が作っただけのことはあるね。よく出来てますな。ゲームは見た目と操作性が良くないとやる気にならないよね〜。このソフトは両方共よく出来てますな。900円はちと高いけど、記念としては満…

大量

こんなに注文したのは初めて。爽快ですな。

かけいぼ

かみさん希望の家計簿ソフト。VAIO付属の4、今回買ったのが6。色々機能が追加されてますな。 PaSoRiにも対応して、FeliCaのデータを読めるらしい。

netbook

MSIのU100Plusを買ってみた。 Atom1.66GHz, 1GB, 160GB, 10インチLCD, WiFi, Bluetooth, Webカメラで37,800円。しかもソフトケース付き。送料無料で、4GB USBメモリーのプレゼントまで付いているとは、安くなったもんですな。 ただ、WiFiがつながりにくいの…

さっぱりしておいしい

久しぶりに食べると、おいしいですね。小さいけど丸いから結構入ってる。 さっばりしていておいしい、シャーベット。

まんかい

夏日のいい天気。桜がきれいに満開だ〜。

動いてる

冬場は袖が長いから日が当たらず、充分な発電が出来ない様で、止まって た。久しぶりに動いてるのを見たよ、秒針が。 偉大だ、太陽の力って。

everybodyキャンペーン

4/1から始まったキャンペーン。月額1,575円安くなるから、早速申 し込んだ。

でかい

久しぶりに行った。でかいですな。 逆光でシルエットになってるのも良いですな。

いちご狩り

初めていちご狩りに行った。洋ランセンターにいちご狩りののぼりがあったから聞いたら、別のところでやってるらしい。場所を聞いて移動。来た道に温室が有って、そこでやってるとは、気づかなかった。 そんなに広くないけど、いちご自体が小さいから大量のい…

すぐれもの

3,000円と高めだけど、細かな擦り傷に入った汚れが綺麗に消えるのにはびっくり。 名前の花咲かGは遊び心満載だけど、効果抜群ですな。