最近プレゼント企画が多いなー。一応応募しとこーっと。でも当たらないよなー。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

ちらっと↑のホームページ見てみた。他の地方のテレビ放送が見られるならmotoGPも見られるのかな?
ちょっと魅力かな。テレビ大阪が放映しないからなー。

有料サービスだからビデオに録画出来ないんだろうなー。最近HDDビデオレコーダーで録画してから観るスタイルが定着してしまったから、放映時間に観ないとだめと言うのは耐えられないよなー。
オンデマンドで好きな時間に過去の放送が見られるならビデオに録画出来なくても良いかなー。あ、でも番組を探すのが大変だよなー。HDDビデオレコーダーみたいにキーワード検索とか出来るのかなー。この辺のUIがうまく出来てないとうざくて使えないからなー。ホームページだとその辺が分からないなー。(ちゃんと読めば分かるのかな?)